スマートフォン版はこちら

高島市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「高島市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1121
住所 滋賀県高島市勝野1667
電話番号 0740-36-0220
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あいりんクリニック 滋賀県高島市今津町中沼1-5-6
前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
片岡クリニック 滋賀県高島市新旭町新庄989-4
前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
藤井医院 滋賀県高島市今津町南新保514-1
マキノ病院 滋賀県高島市マキノ町新保1097
小篠医院 滋賀県高島市勝野1727-3
多胡クリニック 滋賀県高島市安曇川町南船木680-2
安井医院 滋賀県高島市今津町今津1487
澤村医院 滋賀県高島市安曇川町中央4-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • gkkmersさん
    なかにし耳鼻咽喉科 口コミ
    なかにし耳鼻咽喉科の待合室は白基調で明るく、医院特有の暗いイメージは全くありません。さらに、待合室には雑誌やテレビもあり、待ち時間のストレスをなるべく減らすような工夫が感じられます。診察室は十分広く、待合室と同様明るい印象です。さらに、信号を渡ってすぐそこに薬局があるので、処方薬を貰うのにすごく便利です。また、すぐ近くにショッピングセンターもあります。当日予約制なので、指示された時間に行けば待ち時間は少なくて済みます。
  • ひなたさん
    むらた皮ふ科クリニック 口コミ
    近江鉄道八日市駅から徒歩2、3分と便利な場所にあるむらた皮ふ科クリニック。
    先生はとても優しい方で、患部の状態や原因、治療について詳しく丁寧に説明して下さいます。
    その他スタッフも皆さん親切で感じの良い方々ばかりなので、不安な気持ちで行く患者側としてはとても安心できる雰囲気のあるクリニックだと思います。
    薬もクリニックを出てすぐの所にある薬局で薬剤師さんの説明を聞きながら受け取ることが出来るのでありがたいです。
  • らっきーさん
    ふじた医院 口コミ
    夏に右腕を骨折してふじた医院で治療を受けました。
    男性の医師がいまして、骨折の時は大変お世話になりました。
    レントゲン等の検査を受けたので、ある一定の設備は整っていると思います。
    中はとてもキレイで女性スタッフと患者さんが仲良く喋っているのも好印象でした。
    あと、お子さん連れにはここはいいかもしれません、特に男の子は。
    理由はふじた医院の隣に草津線という路線があり電車が通ります。
    待ち時間は電車が通るのを見せれば時間を稼げるでしょう。
  • mii☆さん
    湖南病院 口コミ
    湖南病院はとてものどかで静かな環境に建てられている病院です。大きくて立派な建物ですが、完全予約制なので待たされることがなく診てもらえます。先生も優しく親身に話を聞いてくれました。薬の説明もしっかりしてくださります。あと、よく言う5分診察なんてことは一度もなかったですね。毎回20分くらい診てくださっていたと思います。看護士さんも親切で、患者さんの気持ちをていねいに汲んでくれる病院だと思います。大きな病院なのに行きやすいところでした。
  • めぐさん
    福田眼科 口コミ
    福田眼科さんは、土曜日、日曜日も平日と同じ時間帯で診察をして下さいます。土曜日午前中だけなら開いているところは、たまにありますが、日曜も時間帯を気にせずに診察してくださるのは、仕事でなかなか平日休みがとれなかった私には、本当に助かります。すぐ隣には、コンタクトレンズのお店と、メガネ屋さんもあるので、わざわざ車で移動して、処方をしなくてもいいのでありがたいです。事務員さんも先生も、優しくて丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島市民病院の口コミ詳細ページ上部へ